閑古鳥

オールドプログラマの日記。プログラミングとか病気(透析)の話とか。

2005-07-07から1日間の記事一覧

日本語がまともに書けない

読点の位置がおかしいですね。はい。もう少し読みやすくできるよう心がけます。それがアサマシエイト実現のための第一歩と…いい加減しつこいですか。

テーマ変更

CSSの記法はある程度覚えているしリファレンス見れば思い出すだろうとも思ったのですが、いかんせんセンスがなく以前もろくなものが書けなかった事もあり、既存のテーマでしばらく遊んでみることにしました。ということで、とりあえず適当に変えてみました。…

出荷の前日に仕様変更とかもうふじこ

五時までって3時間も無いじゃないかヽ(`д´)ノ

進捗管理/要求管理ツール

要求管理についてぐぐってみました。 要求管理 WEBベースのプロジェクト進捗管理ソフトのお勧めは?(/.J) とりあえずメモ。 GanttProject 進捗管理ツール。オープンソースで日本語化も可能。できればその他の管理も一括してできるといいんだけれど、進捗管理…

ゲーム開発のための数学・物理学入門

会社の先輩が欲しいと言っていましたが、買われたのでしょうか。まだなようならぜひ下記のリンクから購入を! とピンポイントに個人狙いでやるのは浅ましすぎですね…。ゲーム開発のための数学・物理学入門 Beginning Math and Physics for Game Programmers作…

思ったより会社の人が見ているらしいです。もう少しまじめな事を書かねば…。