閑古鳥

オールドプログラマの日記。プログラミングとか病気(透析)の話とか。

2005-07-26から1日間の記事一覧

台風

早く帰りたいという願いが通じたのか、台風の接近により早い時間にあがるようお達しが出て16時というあり得ない時間にあがってしまい暇なベイダーです(挨拶)。ていうかベイダーって HN なのか……?先輩(Vipper氏)に帰ったらブログ更新? なんてプレッシャを受け…

これでも早起きは苦手なんですよ

今日は、朝起きたら雨音と窓ががたがた言っている音が聞こえてきて、これは今日は久しぶりにゆっくり出社しようか、と暢気に考えながらネットをしていたのですが、メールチェックをしたら会社からのメールが大量に。嫌な予感がしつつも見るとほぼ全部、今日…

苺ましまろ

アニメ化されるというのは知っていたけれど家では映らないだろうと油断していたのですが、番組表を見ていてTBSでやってることに気付き今回、第二話のようですが、録画して見てみました。 阿呆(失礼)な日常会話から始まりチャンネル間違えて録画したかと一瞬…

カップやきそばにお湯を入れる前にソースを投入してしまった……。ポリシーの説明が難しい。しかし説明するのが難しいということは自分でも理解できていないということなので、これはこれで勉強になりますね。