閑古鳥

オールドプログラマの日記。プログラミングとか病気(透析)の話とか。

2005-09-10から1日間の記事一覧

iPod nano なの

Apple iPod nano 2GB ホワイト [MA004J/A]メディア: エレクトロニクス クリック: 13回この商品を含むブログ (182件) を見るmini を修理に出そうかと思っていたけれど、新型がこの時期に出たのはやはり、買い換えろということなんだろうということで、買って…

いったい何の環境なんだこれ

もう少し、刹那的に生きたっていいんじゃないかと思った。「おら、ニートになるだ!」なんて言って会社を辞めていった先輩も、「もっと欲望に素直に生きるべき」とか「二次元が一番」みたいなことを言っていたことだし。まだ若いのに先の事ばかり考えたって、…

異様に眠い

夜は 23 時過ぎた頃には目が開かなくなり、朝は 5 時に目覚ましなってても気付けずに起きられない。秋って、こんなんでしたっけ。遅刻しそうで怖い。今日明日は休みだから、いいけれど。先週辺りに夜更かししても朝普通に起きられて、二時に寝ても五時に起き…

はてなブックマークのコメント欄

自分ははてなブックマークを実際の(ローカルの)ブックマークと同じように使っているので、コメント欄には基本的にものを書かないし、書いてもあくまで「自分向け」のものしか書いていない。でも世間一般の使い方を見ていると、どちらかというと「ブックマー…