閑古鳥

オールドプログラマの日記。プログラミングとか病気(透析)の話とか。

2005-11-29から1日間の記事一覧

ChangeLog を xyzzy で書こう

ということで xyzzy の ChangeLog 関連の lisp を入れてみましたよ、と。 changelogmemo - ふかふか 最初はこちらの changelogmemo をインストールしてみました。どうやら ChangeLog 形式のメモの作成をサポートする、という形になっているようです。 C-x 4 …

ChangeLog

調べ物をしていてふらふらしていたら、 ChangeLog についての詳細なまとめページに出くわした。 ChangeLog - - ソフトウェアの変更履歴を書くためのテキストの形式 ChangeLog 自体は知っていたものの、これまでそんなに興味は持っていなかったのですが、この…

HDD の残り容量が 500MB を切ってしまった

まるで家の PC と同じ状況。何がこんなに食っているんだろう。とりあえず、プログラムのテスト用ファイルにいくつか容量の大きいファイルがあり、それだけで数 GB は取ってしまっていたので、これらのファイルは圧縮して元ファイルは削除することに。完全に…