閑古鳥

オールドプログラマの日記。プログラミングとか病気(透析)の話とか。

2006-05-09から1日間の記事一覧

(-_-)

未だに質問攻めの日々。そろそろ自分がいなくっても進められるようにしておくれ……。まあ資料ゼロだし仕方ないのだろうけれど。自分のプロジェクトは比較的順調に進行中。過去のスパゲッティコードに苦しめられつつもぼちぼちとやっています。来週の展示会ま…

PS3

PS3、欧米では11月17日発売。60Gバイトモデルは599ドル - ITmedia ニュース 高いなあ。手取りの半分か……。

驚かすの禁止

268 名前:おさかなくわえた名無しさん [] 投稿日:2006/05/08(月) 00:55:03 id:w6XxKPly いつも明け方3時半前後に届く某新聞の朝刊。 他社は5時過ぎないと配達に来ないのに早いなぁ??と思って 玄関で待機し、配達員の足音を確認し新聞がポストに 差し込ま…

アサマシ入りました

ふと思い出して Amazon のアソシエイトの状況確認してみたらなんと何点かお買い上げ頂いているとの事。このブログ初めて 300 日ほど経つけれど初めてのことで 、ちょっと嬉しいです。まあまだ数点なので手元にはまだまだ戻ってくるわけではありませんが、こ…