閑古鳥

オールドプログラマの日記。プログラミングとか病気(透析)の話とか。

2006-07-27から1日間の記事一覧

:-)

仕事は言うほど忙しくないっぽい。そもそも「忙しい」という基準もよくわからないので微妙ですけども。作業量自体はそれなりにあるけれど、無理が必要という事はなさそう。そもそも仕様をコードに落とすだけで何も考える必要がないからなあ、コーダーみたい…

DVD やっぱ高い

そういえばヤマダ電機になのはの DVD も売ってたので値段見たらかまいたちと同じでした。やっぱ高いなあ。全巻揃えようとすると3万くらいかかるのか……。

かまいたちの夜3買った

かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相出版社/メーカー: セガ発売日: 2006/07/27メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 37回この商品を含むブログ (184件) を見る予約特典なんてあったのか。欲しかったなあ。なかなか面白そうで久々にわくわくしております…

仕事に不満が無いといいながら愚痴が多いのは、ネガティブな事の方が書きやすいからということでひとつ (といって予防線を増やしていくと)。

未だに「ベイダー日記」なんて検索ワードから来られる人がいるとちょっとどきりとする。多分会社の人しかいないだろうし、今度は誰が、という。なんか自分で見つけてくる人もいるみたいだしなあ。あとどれだけの間、この職場に居られるだろうか……(ブログが原…

ねこー

http://www.youtube.com/watch?v=AgEmZ39EtFkかわいすぎる。猫飼いたい。でも一人暮らしだしなあ。

DVD

http://www.youtube.com/watch?v=-qcr1pVpfv0 これを見て無印なのはが見たくなった。というか放送を見たことがないのでどこまでが MAD なのかわからなかったりしますが。最近たまに DVD を欲しいなと思う事があるのですが、値段がネックでなかなか購入に踏み…