閑古鳥

オールドプログラマの日記。プログラミングとか病気(透析)の話とか。

ソフトウェア開発環境展

行ってきました。組み込みシステム開発技術展なども一通り回りましたが、回っただけなような気がしなくもありません。RaQuest導入してみたら便利じゃないかな、というくらいでしょうか。もう一度提案してみようかな。

戦利品としては、とりあえず Visual Studio 2005 Team Suite の Beta2 などを手に入れてきました。SQL Server2005 も入っていましたがこれはどうでも良いです。VC8を手に入れることができたので、ちょっとVC7からの変更点など調べて面白そうだったらインストールしてみようかと思います。

VC7でもboostは100%コンパイル通るみたいですしね。