閑古鳥

オールドプログラマの日記。プログラミングとか病気(透析)の話とか。

ハピマテ

能登かわいいよ能登――ということで。

これだけのために仕事切り上げて早くに上がりましたよ。まあ、別にアニメを見ているわけでもないし、それほど欲しかったわけでもないのですけど(アニメを見ていないから歌も買って初めて聴いたし)、なんとなく。そもそも冒頭の能登某の声もこれで初めて聞いた気がする。最近は深夜アニメが始まる前に寝てしまうからなあ……。

内容は五月度の方が良いかもしれない。仕事中に毎日聴いていて洗脳されたせいでしょうか。ああでも、それ以前のは持っていないので何月度かわかりませんが、以前ネットラジオで聴いたのが一番印象に残っているな。昔のも買ってしまおうか……。