閑古鳥

オールドプログラマの日記。プログラミングとか病気(透析)の話とか。

モヒカンチェック!

404 Not Foundをやってみました。モヒカン族に関してははてなにキーワードが作成されているのでそちらを参照されたい。または、モヒカン族というはてなグループもどうぞ。こちらが本家(?)です。


■タイプ5になっちゃった方
[あなたは非攻撃的なモヒカン族のようです]
あなたの行動指針は[賢明]です。何より、皆がハッピーであることを望みます。
反面、その理論が周囲に受け入れられないとき、周りから「変わり者」というレッテルを貼られます。
儀礼的無関心が多くクールなんですけど、たまには知識を人の為に使ってみてください。たのんます。
[タイプ5のあなたならこんなことはしない]
教えて君に物を教えること
ご近所ブログの定期巡回

キーワードの方にあった定義にも大体当てはまりますし、原理主義者かといえばたぶんそうだと思うんですが(昔はHTML原理主義者だったさ……)、ムラ社会的な部分も多分にあるので、モヒカンと言ってよいものなのか。マターリティティはないけど最適化の放棄はしょっちゅうですからね……。