閑古鳥

オールドプログラマの日記。プログラミングとか病気(透析)の話とか。

らき☆すたとか色々


らき☆すた (2) (単行本コミックス)

らき☆すた (2) (単行本コミックス)


絵柄が好き。内容もまったりのんびり読めて結構好きです。内容はおたく向け。


HDDレコーダの肥やしになっていた「ぱにぽにだっしゅ!」を見てみたら割と面白かったので原作にも手を出してみました。これもまったり系だけれど、ちょっと騒がしい。

仕切るの? 春日部さん (1) (カドカワコミックスAエース)

仕切るの? 春日部さん (1) (カドカワコミックスAエース)


表紙買い。内容はまだ読んでないのでわからない。

漫画買った後にふらふらしていたら、「パターン指向リファクタリング入門」を店頭で見かけました。欲しかったけれど、こういう時に図書券を忘れてしまい、例によって財布は漫画を買うので精一杯なくらい軽かったため、今日のところは断念してすごすごと帰ってきましたが、近いうちに買おうと心に誓ってみたり。積まれる本を増やす前にちゃんと読まないと……。

ところで定義リストの中にリストを入れ子にしたい場合って、はてな記法だと改行が入ると切れてしまうから、やっぱり自分でマーク付けするしかないのでしょうか?(上のはそうしている) この辺ももう少し拡張して欲しいな。