閑古鳥

オールドプログラマの日記。プログラミングとか病気(透析)の話とか。

どうぶつの森

G:detail

それほどやりこんではいないものの、64, ゲームキューブ版とプレイしている作品。携帯ゲームになり、忙しい中でも軽くプレイできるかなと買ってみました。過去の版は自分よりむしろ妹の方がやりこんでいたのですが、いまは一人暮らしでほかに誰もいないので、ひっそりやります。

またこのゲームは無線LAN 環境があれば、 Wi-Fi という仕組みを使ってネット経由でほかのプレイヤーと通信することもできるようです。携帯ゲームもここまで進化したのですね。ということで、気が向いたらともだちコードでも晒してみたいと思います。自分の周りには DS 持っている人はいませんし、ここを見ている方にいるかも謎ですが……。

赤ちゃんはどこからくるの?

赤ちゃんはどこからくるの?

もう出ていたんですね。最近ゲーム関連の情報をさっぱり仕入れていないので、知りませんでした。買うと宣言していたので確保。休日にでもやります。