閑古鳥

オールドプログラマの日記。プログラミングとか病気(透析)の話とか。

メールを Mac に移行しました

移行続きの 1 日。デスクトップとノートにばらばらに溜め込んであったメールをまとめて Mac Mail にインポートさせてみました。特に目的があるわけでもないのですが、なんとなくやってみました。 OS もアップデートしたことですし、少しは使わないと、ということで。

移行作業は、実際には VCN 経由でノート (Windows) を使ってやったのですが、結構操作にもたつきがありますね。近いんだし、直接使うべきか……。この季節は寒いので、あまりこたつから出たくはないので、ついつい手近なところで済ませてしまうのですが、あまり動かずに一通りのことができるように配置換えでもしようかなあ。