閑古鳥

オールドプログラマの日記。プログラミングとか病気(透析)の話とか。

部屋の配置換え

なんとなく思い立って 1 時頃から部屋の配置換えを行いました。まだ主要なものを移動しただけで完全には終わっていませんが、力尽きたので休憩。現状ではノート以外の PC が動かないけれど、配線は起きてから繋ぎ直せばいいかな。深夜になにをやっているんだという感じですが、思い立ったら即行動、が信条なもので。単に短気なだけとも言いますが。

物の場所を変えただけで大分イメージも変わるものですね。前より変になった気がするけれど、これは果たして慣れの問題なのか実際駄目なのか……。

今日の作業のせいでいくつか欲しい家具が出てきてしまいました。どうしてくれよう。値段だけ調べておくかな。