閑古鳥

オールドプログラマの日記。プログラミングとか病気(透析)の話とか。

今日の戦利品

本屋三件にヨドバシカメラの書籍コーナーと見て回りましたが、 COM 関係の本は一冊もありませんでした。 Inside COM なんかは、 amazon を見た感じでは売っていないかも、と思っていたのですが、まさか何もないとは。まあ、 MSDN あるし必要になったらこれで基本は覚えればいいかなあ。また、今度探してみます。

買ってしまいました。フロントミッションもあるのでスローペースのプレイになると思いますが。アニメよりはキャラはマシらしいのですが、どうなりますやら。

ソフトウェア・テスト PRESS Vol.2

ソフトウェア・テスト PRESS Vol.2

色々な手法があるんですね。知らないものばっかり。会社で読む。

容疑者Xの献身

容疑者Xの献身

前評判一切見ていないのですが、このミステリがすごい! とかで 1 位だったそうだし東野圭吾なんで買ってみた。「τになるまで待って」を読み終えたら読むつもり。