閑古鳥

オールドプログラマの日記。プログラミングとか病気(透析)の話とか。

見逃しまくり

時効警察は金曜日だったのか。見逃しました。というか、昨晩は帰ったら虎の門やってたし……しかも、途中で寝てしまい誰が優勝したのかも解らずじまい。まあいつもより微妙っぽかったので、いいけれど。ついでに、 HDD レコーダのライブラリ (録画した番組の一覧) を眺めていたところ、西遊記も録画していなかったらしい。というか、「今日は月曜だから早く帰ろうかな」と思ったその日が火曜日だったのだ。どんなボケだよ……。

喰いタンは見た。食べ物が関係している事件だけを捜査するのか。探偵ものでは全くないけれど、まあ気軽に見られるのはいいかな。エプロンは萌えるというのは、そうかもしれない。

アニメの方は新番組がそれぞれ二話分ずつ溜まってしまいましたが、正月番組がまだもう少し残っているので、消化にはまだ時間がかかりそう。