閑古鳥

オールドプログラマの日記。プログラミングとか病気(透析)の話とか。

休み

少しは本を読もうかと思ったけれど、結局何も読まずに終わってしまった。

かしましを 1 話から 8 話まで一気に見た。なんというか。 1 話の飛ばしっぷりからついていけるか不安だったけれど、それ以降は普通に。でも先生にはついていけません。

かしましを見終わった後 (14 時くらい) から昼寝をして、 18 時過ぎまで寝る。起きてから「安楽椅子探偵」を録画しておこうと HDD レコーダを操作していたら、なぜか見つからない。代わりに NHK 教育テレビでアニメをやっているのを見つけて、とりあえず見る。安楽椅子探偵はテレビ朝日ではやっていないらしい。がーん。

この辺りで喉の痛みがなくなって、かなり快適に。やや良い気分でテレビを見つつ、 23 時過ぎ就寝。