閑古鳥

オールドプログラマの日記。プログラミングとか病気(透析)の話とか。

来週から新しい席です (-_-)

引越しと言うことで朝から騒がしかったです。 PC が 2 台あるとこういう時面倒ですね。

仕事は絶賛増量中。納期も近いし、来週は大変そうです。まあ、技術的に困難な問題は何もないので、淡々とこなしていけばなんとかなるのかな。最近自分でも自分の仕事が速くてすげーとか阿呆なこと考えてしまうくらいなので、この速さならいける! 的なノリでひとつ。

家で冷たいラーメン (というのがコンビニで売っている) を食べていたら先輩からメールが着て、久しぶりに飲みに行ってきました。今年に入ってからお酒を飲んだのってまだ数回しかない気がします。そのせいかどうかわかりませんが、少ししか飲んでいないのに足元がふらついているような、そうでもないような。