閑古鳥

オールドプログラマの日記。プログラミングとか病気(透析)の話とか。

休日 (-_-)

今日は 9 時に起きられた。昨日 23 時に寝たからか。

昨日から右腕が痛いなと思っていたら、そうか、筋肉痛なのか。ダーツは腕を痛める危険な遊びなようです。 id:kuri1976:20060406 を見て他人事みたいに笑っていたけど自分もなるなんて……。昔やった時は平気だったと思うんですけれど。

職場からメールが来ていた。サーバが復旧しないので新設したとか、プログラミングに関する質問だとか内容は別に良いのですけれど時間が今日の 0 時とか 1 時とかだった。というか新人に質問する内容ですかこれ。あ、いや、もう中堅なんでしたっけ、自分……。