閑古鳥

オールドプログラマの日記。プログラミングとか病気(透析)の話とか。

本社に行って株主総会に参加してきました。と言ってもただ黙って聞いているだけでしたが (実際まだ何の権利もないし)。詳しく説明してもらえたのでなんとなく解った気にはなれましたが、ちゃんと勉強しないと駄目ですね。細かい数字を見ても、それが良いのかどうかの判断ができないので結局見ただけで終わってしまう。

ま、その辺りは来年までになんとかしよう、ということで。たぶん無理ですが。

あと某氏の中の人が想像通りだったので、これから 1 日 1 回は会社の賛美を……しませんが、まあ、なんというか、はい。知らない所で広まっているなあ。