閑古鳥

オールドプログラマの日記。プログラミングとか病気(透析)の話とか。

いつの間に寝たんだろう :-|

気付いたら朝でした。寝よう、と思う前に寝てしまうと、起きてから面食らいますね。小さい頃は夜更かししてテレビを見るんだ、と思って頑張っていたのに結局寝てしまって起きてから無性に腹が立ったなんてこともありました。まあいまは素直に録画するのでそういうことはなくなりましたが。寝る時の記憶が無いので少し不安になるくらい。

ああああ。ここまで書いて気付いた。録画まだしてなかった! Fate の放送時間が変更されて日曜ではなく昨日放送だったんだ……。あ、でも、そういえば火曜の MX テレビでも放送しているんでしたっけ。そちらで補完するか……。