閑古鳥

オールドプログラマの日記。プログラミングとか病気(透析)の話とか。

散髪

髪がいい加減邪魔になってきたので切りました。大体いつも、髪を切ろうと思ってから実際に切るまでに 3 週間くらいのインターバルがあるんですよね。物欲なんかは、思い立ったら即実行するのに (昨日のようにね!)、この差はなんなんだろう。

あと、起きてから左耳が聞こえなくなりました。いや、少しは聞こえるんですけど。なんか詰まったみたいなので耳鼻科に行こうと思ったらどこもかしこも休みらしく、平日に有給取って行くか土曜まで待つか思案中。なんか平日も 15 時くらいまでしか開いていない所とかあったりして、やる気あるんだろうかと思ってしまう。