閑古鳥

オールドプログラマの日記。プログラミングとか病気(透析)の話とか。

花粉症?

朝 4 時過ぎからかまいたち。最近ゲームは 1 日 2 時間くらいしかできない体になっている感じだったけれど、サウンドノベルなら結構いけるらしい。

7 時半頃までだらだらプレイしてから出勤。家を出る少し前くらいから鼻水が出だす。出勤途中はくしゃみが止まらなくなり菌を撒き散らしたり。会社に着いてからはくしゃみは出なくなりましたが、鼻水は相変わらずでティッシュをかなり浪費しています。

やっぱりこれは花粉症なのかなあ。 3 年続いているし、これはもう間違い無さそうな気がする。病院に行くのも検討しないといけないかな。