:-|

とりあえず、来週の火曜くらいまでを目処と設定されていた作業は大体終わった。残業してまで前倒しにしたのは、元々の予定通りではとても夏休みまでの目標を終えられるとは思えなかったから。火曜日に全てのモジュールを揃えて、水木金で結合するなんてのは、さすがに無理があるでしょう。

そもそも火曜までに他の人の担当してる分が揃うかも微妙であるし、それからの作業の方がずっと多い事は間違いないので、頑張って一週間ほど確保してみたのですが、これでも結構危ういかもしれないな。話聞いてる感じでは某氏の某モジュールはダミーでも作って誤摩化す方向で妥協する必要もあるかもしんまい。

自分の担当箇所だけちょっと結合して通して処理してみたらちゃんと動いたのでちょっと安心したけれど、単体では問題なかった部分で怪しい動作(というかクラッシュ)をしだしたりと、まあ予想してはいたものの不安要素もできてしまった。ただこれさえ修正できれば、後は軌道に乗せられそうなので、早めに直して他の人のサポートに回りたいところです。

来週は忙しくなりそうなので土日はゆっくり休んで英気を養っておこう。これがうまくいったら、少し自信が付きそうな気がするので、がんばります。