プラズマテレビを買いました

先日Amazonで注文したテレビが届きました。

f:id:wata_d:20080216151258j:image

ダンボールを縦にすると自分の首くらいまであります。あまりの重さにひぃひぃ言いながらダンボールから出し、やっと録画した番組を見られるところまできました。1時間以上かかった……。

f:id:wata_d:20080216151257j:image

容量節約のために一番低い画質で録画していたのですが、かなり荒く見えます。これまでは17インチのブラウン管だったので、全然気にならなかったんですが、これからは画質上げないと辛そうですね。

ラックがまだ届いていないので床に直接置いているのですが割と普通に見られます。

で、買った商品はこれ。50インチとか、勢いで買ってみましたが注文してから段々冷めてきて、届いてみて自分でひきました。一人暮らしでこれはないわ。('∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`

今回の教訓。買い物は計画的に。

でも開き直ってしまえばこれはいいものです。これだけ大きいと見ているだけでなんとなく楽しいですし(多分すぐ慣れるでしょうが……)。いまだとMacBook Airより安いですし、みなさんも勢い余って買ってみたらいいと思います。