閑古鳥

オールドプログラマの日記。プログラミングとか病気(透析)の話とか。

その他買ったもの

Windowsデバッグの極意だけ買うつもりが色々ついてきた。

ぱにぽにだっしゅ! DVD-BOX

ぱにぽにだっしゅ! DVD-BOX

ヨドバシカメラで26000円で入手。ポイント含めてもAmazonの方が安かったなー。もっとAmazon使うべきか。

ソフトウェア開発を成功させるチームビルディング 5人のチームを上手に導く現場リーダーの技術

ソフトウェア開発を成功させるチームビルディング 5人のチームを上手に導く現場リーダーの技術

帰りの電車で三部の途中まで読んだ。軽くて読みやすい。具体例を出して「こういうのはだめ」って言った後、ではどうすれば良いかというのがあればよかったんじゃないかな。

ビジュアライジング・データ ―Processingによる情報視覚化手法

ビジュアライジング・データ ―Processingによる情報視覚化手法

Processingは名前しか知らない。「データをどのように可視化するか」というのが目当てで購入したのだけど、Processingについて知っておくのも楽しいかな。

Subject To Change ―予測不可能な世界で最高の製品とサービスを作る

Subject To Change ―予測不可能な世界で最高の製品とサービスを作る

なんとなく。