閑古鳥

オールドプログラマの日記。プログラミングとか病気(透析)の話とか。

はてなダイアリーのエントリをインポートしてみた

はてなダイアリーからはてなブログへのインポート機能を追加しました - はてなブログ開発ブログ

ついにきましたわー、ということで早速一通りインポートしてみました。何かまたバグでも踏んだら怖いなとしばらく躊躇していたのですが、まあ別にいっか、と16時くらいから初めて帰宅したら終わっていました。1000件ちょっとで2時間くらいでしょうか。たぶん、うまくいっているっぽい。

RSSのフィードリダイレクトはやってほしいなってフィードバックでお願いしていたのですが、最初から実現していて素晴らしいなと思いました。スターやブックマークまで移行されるとは思っていませんでしたが、至れり尽くせりな感じです。スターもブクマも大して無いので、あまり恩恵も無い気もしますが。