閑古鳥

オールドプログラマの日記。プログラミングとか病気(透析)の話とか。

Amazon商品紹介機能を追加しました - はてなブログ開発ブログ

はてなダイアリーで設定していたアソシエイトIDはそのまま引き継がれるようです。いいね!

しかし、自分の言葉でレビューして勧めるときにアフィリエイト貼るのはいいよ、ってあるけれど、「レビュー」というのがどうも難しいものに考えがちな自分は壁を感じてしまう。まあすでにアフィリエイトリンク貼っているし、いまさら気にすることでもないのだけれど。

ということでちょっとテスト。最近はミステリばかり読んでたけれどラノベもいいかなと久々にガンパレード・マーチを読み始めました。新シリーズのようですが、自分が読んでたのって2005年より前だったと思うので大分間が開いていて、その間にかなり知らない話が展開していた模様。自分の知ってるガンパレの舞台は九州だったと思うのだけれど、いつの間にか北海道やらアメリカまで飛んでいるようです。ここから読んでも楽しめますが、間も埋めた方が良さそう。今度買おう。