閑古鳥

オールドプログラマの日記。プログラミングとか病気(透析)の話とか。

ちょっとばかり、日記を更新する心理的なしきい値みたいなの下がってきたかも

リア厨の頃は相当なネット弁慶でしたが、年を取るに連れてリアルでもネットでもひきこもりになり、何書いても誰にも必要とされてないよなーとかこんな誰でも知ってること書いても仕方ないよなあとか、そんなことを考える事が増えてきてたんですが、逆にそこまでお前のこと気にしている人なんていないだろうとも思っていて。そっちの割合が増えてきた感じでしょうかね。

でも数年前にも同じ事書いていた気もします……。単にものぐさなだけかもしれません。

なんでも記録を残していると後々役に立つこともあったりするかもしれませんし、物覚え悪いのでブログというか、日記は書いておきたいところではあります。