閑古鳥

オールドプログラマの日記。プログラミングとか病気(透析)の話とか。

久しぶりにDQ10

大型アップデート情報 バージョン1.2 (2012/12/24 更新)|目覚めし冒険者の広場

大型アップデートもきたということで、久々にログインしてぼちぼちやっております。とりあえず

  • レベルキャップ解放(55->60)
  • 魔法戦士に転職できるようにした
  • ドレスアップ解放
  • 美容院開放

あたり。また、小さなメダルで交換できるレシピが増えましたが、ランプ錬金には関係無い(レシピは全て店売り)ようなので、超錬金ランプのレシピを交換してバザーに流してみたり。金策兼ねて、装備が流れると良いなと。

新職のスーパースターは条件が厳しいのでしばらくは放置しておこうかな。

1.1の時はほとんどのクエストを一気に片付けていましたが、今回は量もそれなりにあるのと、一日中やってやろうというほどの元気もまだないので、のんびり飽きないようできたら良いなあと思っています。