閑古鳥

オールドプログラマの日記。プログラミングとか病気(透析)の話とか。

Xperia Zほしいなあ

昨日初めて存在を知ったのですが、なんだか良さげ。今年第1四半期に世界で発売予定ということは春モデルで出る事になるのでしょうか。今までのXperiaはdocomoから出ているそうですし、これもdocomoから出るならイーモバイルSoftbankの回線を解約して、今の携帯電話をこれに機種変してテザリング、というのも良いかなーという気になってきました。

春までまだ時間あるし、どの方向に進んでもiPhone(iPod touch)は別の回線で使えばいいや、という考えになってきているしSoftbank回線はさっさと解約してしまおうかな。いつ解約しても手数料は変わらないみたいだし。