閑古鳥

オールドプログラマの日記。プログラミングとか病気(透析)の話とか。

気になるゲームをひたすら買ってみた

お金はあるだけ使ってしまう質なので、残業すると無駄遣いが捗りますね。

ドラゴンズクラウン

ドラゴンズクラウン

逆転裁判5

逆転裁判5

レゴ(R)シティ アンダーカバー

レゴ(R)シティ アンダーカバー

あと来週The Wonderful 101も購入予定。欲しいと思ったらAmazonかダウンロード版ですぐに手に入る良い時代ですが、また積みゲーが増えそうだなぁ…。今年買ったゲームでクリアしたの、まだスパロボUXだけだし。ゲームクリアしたら次のゲームを買う、とするだけで随分節約できそうなものですが、ストレス溜まるとつい買っちゃうんだ。

逆転裁判5は、逆転裁判ってかんじで面白いです(なんのこっちゃ)。クリアしたらレントン教授vs逆転裁判にも手を出してみようかな。

あと、シュタゲの新作ゲーム(と言ってももう4ヶ月くらい経っていますが)も少し気になっています。Vitaで買おうと思ったらPS3かXBox360でしか出ていないようで、今度PS3を起動する気になったら買ってみようかなと思っています。