アイマス見てきた(3回目)

舞台挨拶に当選してしまったので豊洲まで行ってきました。利用する交通機関はほぼ回復していましたが、まだ雪が残っているので1時間ほどはやく家を出たのですが電車の乗り換え時に道に迷って結局時間ギリギリに。遅刻せずに済んだので良かったですが、相変わらず初めての道のりでは迷うようです。いつも使う電車でも乗る方向間違えたりしましたが……。ちなみに電車は遅れていませんでした。

今回行った映画館はスクリーンが大きく、また左寄りの席だったのでEDの1枚絵がよく見えてよかったです。席も結構前の方で、舞台挨拶では演者の方が近くて良かったです。ただ視力の悪さを実感する結果になってしまったのが少し残念。ちゃんと合う眼鏡作るべきかなぁ。LTPのような小さい箱のイベントでも背が低いせいであまり前が見えなかったりするのですけど、こんな条件の良いイベントでも前がよく見えないのは切ない。

挨拶の内容は他では割と涙ありの内容が多いようですが、今回はもちょがもちょだったので終始笑いの絶えない内容でした。どこでどんな媒体で見てももちょなのですごいなーと思いました(小並感)。

f:id:wata_d:20140216214742j:plain

色紙は帰ってから開けましたがお目当てのものを入手できました。クリアファイルは春香さん写っていなかったので嬉しい。