閑古鳥

オールドプログラマの日記。プログラミングとか病気(透析)の話とか。

ラジオdeアイマCHU!!の公録に行ってきました

ラジオdeアイマCHU!!

公録をやると聞いてえいやっと応募したら当選してしまったので、行ってきました。ラジオの公開録音はたぶん初めてなのですが、とても楽しかったです。

ギリギリまでチケットを発券しておらず、当日会場へ向かう途中で発券したのですが、見たらなんと最前列。間近で見る事ができました。

今年に入ってSSA→今回の公録→ツボミノコエと行きたいな~となんとなく思っていたイベントに当選し続け、SSAもアリーナでしたし「敗北を知りたい」状態だったのですが、もう運を使い果たしたんじゃないかと少し不安です。ミリオンライブの中野1stライブのCD先行は外れていますし……なんとか第二先行に片方だけでも当たってほしいなぁ。これも物欲センサーか……。