閑古鳥

オールドプログラマの日記。プログラミングとか病気(透析)の話とか。

OneDriveは使っていてストレス感じるのでDropboxに戻ってきた

PC起動したりファイル書き換えてもすぐ同期始まらなかったり、PC起動後同期ではなくなぜか「セットアップ中」とか出てインデックスの作成?辺りからやり直されて数時間かかったり(ここでかかる時間は同期しているファイルの数にもよると思うけど)。どうせWindowsしか使わないのだし、最初から入っているOneDrive*1の方がいいかなとDropboxから乗り換えたのだけどそういった不満が蓄積して、我慢して使っていることに気付いてしまったのでDropboxを再インストールした。

f:id:wata_d:20140908152308p:plain

まだ乗り換えたばかりですべてのファイルをDropboxに移したわけではないけど、今のところキビキビ動いている気がする(適当な主観)。

*1:入れたときはSkyDriveだった