閑古鳥

オールドプログラマの日記。プログラミングとか病気(透析)の話とか。

年末はアイマス関係のBDがたくさんで大変

複数回見た初めての映画。特典もたくさんでお得感ありますね。まだコメンタリを消化できていないのですが、じっくり楽しんでいこうと思います。

打ち上げパーティーにはもちろん参加連絡したのですが出席することは叶いませんでした。無念。

初日だけチケットが当たったので行ったのだけれど、なんで2日目も行かなかったのだろうと未だに後悔している(笑)。初日にPrecious Grainやらなかったので、帰りに2日目のチケットを買おうかとも少し思ったんだけれど中野の単独ライブでいいかーとか思ってそのまま帰っちゃったんですよね。結局中野はカスリもせず現地に行けなかったんですが…こっちはLVあったしそれでも満足できたんですが。

こちらもボリューム満点で、まだまだ見切れていません。ミリラジ公録もトラハモも外れたし、年末はこれで過ごそうかな…。って、それまでにまたライブBD2つ出てしまうのですけど。