閑古鳥

オールドプログラマの日記。プログラミングとか病気(透析)の話とか。

New 3DS LL買った

これで3DS3DS LLに続いて3DSだけで三台目。LLの方は発売直後品薄だったみたいですが、最近また入荷したみたいでお店にもたくさん置いてありました。

3DS LLからの引っ越しのためにNew側のカバー(microSD)を取り外すのに苦労したけど、動画があったのでそれを見ながらなんとか外せました。その後PCを使ってお引っ越し。

もう古い3DSいらないし売っちゃおうかなぁ……。

引っ越し後スマブラ3DSを買いました。スマブラはあんまり遊んだことがないのですが、ミーハーなのでまあちょっと触ってみるかと。

大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS

大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS

ハードが新しくなったおかげで全体的に動作も軽快になっているようですが、Wii Uもソフトだけであのもっさり感改善できないならいっそハード更新しないかなぁ。いやまだPS4もXBox Oneも買ってないしそんなほいほい出されても困るか……。