閑古鳥

オールドプログラマの日記。プログラミングとか病気(透析)の話とか。

PS4買った

なんとなくゲーム熱が盛り上がらず手を出していなかったのですが、アイマス新作も出るし、ということで購入。しかし一番やるのは9月に出るP5な気がしています……。あとFF15も、映画良かったので買うつもり(ゲームについて全然調べてないけど)。

会社のイベントで運良くアマゾンギフト券を大量ゲットしたので、ボーナスすら使わず実質タダで手に入られました。わっほい。

PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01)

PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01)

部屋にもう置く場所ないのでどうしようかなと思ったけど意外と小さかったのでPS3どかしてそのまま置けました。縦置きスタンド売り切れだったけど、なくても立てられるっぽい。地震がきたら倒れそうですが……。

アイマスPSはまだちょっとしかやっていませんが、テンポが異様に良いというか、割と薄味な感じなのかなぁ。リズムゲーム苦手なので、ミリオンライブとか人数多いの生かしてシミュレーションゲームとか作ってみてほしいですね。