閑古鳥

オールドプログラマの日記。プログラミングとか病気(透析)の話とか。

夏休み(終)

何もないまま終わってしまった気がする。何の成果も(ry

アラアラも最序盤だし、長時間ゲームをやり続けるという気になかなかならない。また、透析始めてから一週間経つのがより速くなった気がする。加齢のせいかもしれないけど。

ミリシタはPLv30まで進みました。音ゲー苦手だしゲームとして楽しむのは厳しいのではと思っていましたが、なんだかんだ6Mixは一部フルコンできるようになったりして、楽しくなってきました。MMはクリアすらできませんが……。

すでに猛暑通り越してる感じで働きたくないでござるが、また平常モードに戻していかないとなー。