閑古鳥

オールドプログラマの日記。プログラミングとか病気(透析)の話とか。

2005-07-29から1日間の記事一覧

すぱろぼ

第3次スーパーロボット大戦α -終焉の銀河へ-出版社/メーカー: バンプレスト発売日: 2005/07/28メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 62回この商品を含むブログ (364件) を見る HDDレコーダを買った時のポイントが残っているので、一円も使わずに入手でき…

怪しげなコード

仕事中に「これなにー」と質問されて、どれどれと見てみたら次のような引数を取る関数がありました。 void func(double** hoge);見るからに二次元配列でしょー、と何も考えずに答えていたのですが、関数の呼び出し側を見て慌てふためき前言撤回。 double* ho…

土日は社員旅行です

というわけで更新はお休みです。今日日更新チェックなんてものは、たいていの人がアンテナや RSS リーダを活用しているでしょうから、こういう記事もただのノイズにしかならなくなりつつあるのでしょうが、一応。 日曜には帰ってくるので(そして月曜からは仕…

電車男

惰性でなんとか見続けています。電車の日常パートからギャグが消える日は訪れないのでしょうか。お天気お姉さんとやらは次回が本番?陣釜さんがねらーという展開はちょっと面白いかも。来週も見るか……。