閑古鳥

オールドプログラマの日記。プログラミングとか病気(透析)の話とか。

2006-01-15から1日間の記事一覧

新ドラマ

TV

ドラマはあんまり見ない人なのですが、このところ気になるタイトルがいくつかあったので適当に見てます。 西遊記 2ch では評判宜しくないようですが、それなりに楽しんで見てました。とりあえず見続けてもいいかと思えたので、録画してみます。月 9 を視聴す…

アウトラインプロセッサ

前からアウトラインプロセッサが欲しいと思っていたのですが、いまひとつこれといったものが見つからず (そもそも数が多すぎて見きれない) 、結局手付かずだったのですが、なんとなしに xyzzy の outline-tree の配布サイトを見に行ったら新バージョンが出て…

PodCasting

PodCasting に興味が出てきたので、とりあえず iTunes や Google で色々検索して、気になる PodCasting を探してみました。 Podcasting Juiceサービス終了のお知らせ �o���_�C�r�W���A��Podcast PodCasting についての情報があるサイト。とりあえず blogline…

今日の戦利品

本屋三件にヨドバシカメラの書籍コーナーと見て回りましたが、 COM 関係の本は一冊もありませんでした。 Inside COM なんかは、 amazon を見た感じでは売っていないかも、と思っていたのですが、まさか何もないとは。まあ、 MSDN あるし必要になったらこれで…