閑古鳥

オールドプログラマの日記。プログラミングとか病気(透析)の話とか。

2006-04-18から1日間の記事一覧

ちびまる子ちゃん

TV

帰ったらやっていたのでそのまま視聴。クオリティ高いなー。花輪君がうまかった。最近アニメの方は見ていないのですが、また見てみようかと思いました。面白かった。

Vim 完全バイブル

ViIMproved‐Vim完全バイブル作者: Steve Oualline,高橋 則利出版社/メーカー: 技術評論社発売日: 2004/05メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 367回この商品を含むブログ (60件) を見る職場の机の引き出しの奥深くに眠いっていた本。今朝方発掘しました。去…

面談 (-_-)

そういえば、締め日過ぎてしまったけれど、やっぱり査定の面談はやらないのでしょうか。未だに音沙汰がないわけですが。この前提出した自己評価だけで判断されるとちょっと困るのだけれど……。あのまま D 評価にされると数千円しかあがらないことになってしま…

なんで昨日の自分はあんなにテンション高かったのだろう。寝るのが遅かったので起きられるか心配だったけれど一応寝坊せずに済んだ。 0 時に寝ても 5 時に起きられるのだから、 2 時に寝れば遅くても 7 時には起きられるはずで、別に心配することは無かった…

ぐわー

帰宅したらアニメ *1 がはじまっとったー。しかも前半終わっとったー。帰宅が遅くなるのは予想していたのだから予約しておくべきだった……!!というか、やはりいい加減出先から録画予約できるようにするべきだな……。 *1:涼宮ハルヒの憂鬱