閑古鳥

オールドプログラマの日記。プログラミングとか病気(透析)の話とか。

2006-07-05から1日間の記事一覧

:-|

リリースも迫っているところで機能追加。予定通り進んだ試しがないなあ。まあ、でも今週中には落ち着く、つもり。そろそろ次のバージョンアップについても考えておいた方が良いだろうか。あ、そういえば、あれとそれが手付かずなままだな……全くスケジュール…

野菜ジュース(はてなキーワード)

飲んだ。「野菜ジュース」がキーワードリンクされていたので読んでみたら野菜ジュースは実は栄養なんて無いんだよとか書いてあってショック。

野菜ジュースを貰った

職場の人に「どれか選んで」と言われてジュースの入った箱を差し出された。黄色いの (緑黄色野菜ミックス) と緑色の (モロヘイヤ & 果実ミックス) があったので黄色いのを選んだら「両方飲んだ方がいいよ」と言われたので結局両方貰った。今年はまだ病欠ない…

xyzzy のフォント設定

何気に複数のフォントを設定できる xyzzy はすごいですね。 Font Link いらずに英文フォントが使えてしまいます。

Consolas フォント

Windows Vista ではいくつか新しいフォントが追加されますが、その中にプログラミング向けの等幅フォント Consolas なんてのがあるそうです。評判が良いようなので試しに入れてみましたが、綺麗でいい感じです。Vista がなくても、フォントは以下のページか…