閑古鳥

オールドプログラマの日記。プログラミングとか病気(透析)の話とか。

2006-07-10から1日間の記事一覧

hatena-mode

うわぁん、 emacs の haena-mode 入れて更新テストしてみたら投稿はできたけど今日のデータ全部消えた!十分予想できたことなのに迂闊だった……。内容は一応 RSS から復活させたので変化はないはず。全文配信しているとこういう時役立ちますね。

田舎揚げ

夕飯買いにスーパに行ったら田舎揚げを売っていた。去年これ食べたときにとても美味しくて、また食べたいと思いつつもなかなか売っているところに遭遇できなかったのですが、 1 年ぶりくらいに遭遇できました。これ幸いと早速購入。 1 つ試食させてもらった…

gdgd orz

退社後まっすぐ耳鼻科に行ってきました。初診だったので名前や住所等書いていたのですが、ふと自分の年が思い出せず焦って勢いで 20 とか書いてしまって、いや 0x15 歳なんだから 21 だろ! などと慌てて直したりぐだぐだな内容に orz診療中にも貧血起こして…

割と調子が良い :-|

先週末のバグは予定通り簡単に直った。解った時点でなんでこんなことにも気付かないのだこの愚か者め、と思うところまで予想通り。しかしまあその後は割と順調なペースで進んでいます。最近はバグに長時間悩まされることも無くなって精神衛生上とてもいい感…

うたわれるものの録画が失敗していたのでとても憂鬱です。こういうとき、近くに同じ趣味の人がいたら良いのに、と思ったりする。つうか本社に戻れば良いのかもしれないな。とりあえず HDD の容量にはもう少し余裕を持つことにしよう……。はあ。