閑古鳥

オールドプログラマの日記。プログラミングとか病気(透析)の話とか。

サイドバー内のHTML

サイドバーの中に入れるものをモジュールで吐かれるHTMLと同じにして見栄えを統一しようと思ってソースを読んだのですが、サイドバーの中のHTMLはどうにかならんのでしょうか。たとえばカレンダーの「カレンダー」という表示は見出しだとばかり思っていたのにただのコンテナブロックとしてマークアップされていたりして。

今日日HTML原理主義も流行らないので、特にどうこうしようとも思いませんが、気になったので。

最近は「ほーむぺーじ」という単語も普通に使うようになってきてだいぶ丸くなったものだと思っていたのですが、そうそう簡単にはいきませんね。