閑古鳥

オールドプログラマの日記。プログラミングとか病気(透析)の話とか。

なんかコメントの vipper 氏は思っていた人と違うらしい。クローントゥルーパー氏がそうだとのこと。というかクローントゥルーパーとか固有名詞出されても検索しなければわからないので辛いです。なんでネタにされている張本人が一番理解できていないのか…。まあ、一応把握できたので、気が向いたらまた何か書いてください。

しかしそうなると未だ正体不明の vipper 氏のあの内容の投稿をできる条件を全て満たす人がもう会社で自分の斜め前の方に座っている人しか思いつかないのですが…。

なんて事を昨日は色々気にしていたのですが、寝て起きたら(あの尻を見たら)どうでもよくなってしまったので、詮索はやめておきます。あまり内輪ネタを展開するのも面白くないでしょうしね。