閑古鳥

オールドプログラマの日記。プログラミングとか病気(透析)の話とか。

土日は社員旅行です

というわけで更新はお休みです。今日日更新チェックなんてものは、たいていの人がアンテナや RSS リーダを活用しているでしょうから、こういう記事もただのノイズにしかならなくなりつつあるのでしょうが、一応。
日曜には帰ってくるので(そして月曜からは仕事が……)、更新しないのは明日だけになると思いますが、そちらもネタになることがあれば(社長の奇行とか)後から補完するかもしれません。でも、ネタのために去年のように某御仁と同部屋になって寝言を聞かされるだとか、身を切る真似をするつもりもないので、期待はしないでください。

とりあえず、人様に迷惑をかけないことを目標に、平穏に過ごせたらな、と思います。