閑古鳥

オールドプログラマの日記。プログラミングとか病気(透析)の話とか。

いろいろ視聴

電車男について書いている間に TV カテゴリを作ってしまったのですが、電車男が終わってしまったので、今後は適当に見たものについて書いてみようかと思います。

アンパンマン

アンパンマンって、月曜だったと思うんですが、金曜に変わったんでしょうか。1,2年ぶり。パンの人(何)ってご飯食べられるんですね。ジャムおじさんとかが物を食べている時もただ笑って突っ立っているだけなので、食べないものだと思ってたんですが、今回カレーパンマンが普通に食べていた。食べる必要が無いだけで、食べる事はできるのか。しかも味覚もあるらしい。

しかし、アンパンマンはやはり笑って立っているだけだった。なぜ、彼だけ食べないのだろう? カレーにできてアンパンにできない事があるのだろうか。

オープニングテーマといい、アンパンマンだけいじめに合っているんじゃないかとすら思えてしまう。どうでもいいけど。

虎の門

紹介王。始めてみたけれど、面白かった。ツボにはまると大変。横になって見ていたため、決勝の直前(だと思う)に寝てしまい、最後まで見られなかったのが残念。

種デス

タンホイザーを余裕で跳ね返すアカツキって……。記憶が戻るくだりは良かった。ファンネル(違)を使った I フィールドまででてきて、来週は MS で殴り合いでしょうか。というか、来週で終わるんですかね、これ。