閑古鳥

オールドプログラマの日記。プログラミングとか病気(透析)の話とか。

Subversion

Subversion の紹介をやるんで興味があったら参加してみ、みたいなメッセージが届いたけれど、導入したいといったらしてくれるんだろうか。 VSS はもう飽きたよ! と言いたいところですが、開発環境も VC がいいと言い続けてきた甲斐があったのか C++ Builder から Visual Stdio に移行しようという流れがゆるやかにできつつある気がするので、このまま VSS を使っていた方が都合が良かったりして。

ちなみにそのフォーラムは実は昨日のもので、参加したくてももう終わっていると言うオチが。一瞬まだ 11 月なのかと思ってしまいましたよ。