閑古鳥

オールドプログラマの日記。プログラミングとか病気(透析)の話とか。

ローゼンメイデン面白いです

買い物行って帰ってきて、ご飯食べたら眠くなってしまい結局昼寝。最近休日はいつも昼寝している気がする。

アニメとは構成が違うようですね。見覚えのあるストーリーが出てきたので、追いついたのでしょうか。うーん、前作のアニメも見たくなってきたな。しかし DVD は高いので手が出ません。金ならあるんですけど。

その後下の階にあるホームセンターに少し寄る。クッションを見ると使う場面がないと思いつつ無性にほしくなってしまう。で、背当て用クッションを購入してしまった。会社で使うかも。あとは会社で昼寝するための枕か……。