閑古鳥

オールドプログラマの日記。プログラミングとか病気(透析)の話とか。

boost の公式サイトで RSS 配信しないかなあ

RSS で更新情報が取得できれば、最新版のリリースも見逃さずにすぐに更新できるのに、とふと思った。いまのところ、見る限りでは RSS はないようです。でもこの前のバージョンアップのときに公式サイトが XHTML1.0 でマークアップされるようになったようなので、その気になればパースして RSS を作ることもできそうですね。いい加減なことを言ってしまえば XHTML = XML なわけだし。宣言通り strict ならたぶん簡単だろう。どこかにありそうな気がする。まあアンテナに登録して逐次チェック、でも十分でしょうけれど。

で久しぶりに公式サイトを見てみたら、ロギングライブラリがレビューされていました。採用はされなかったようですが。ちなみにソースは http://torjo.com/ からダウンロードできます。以前ロギングツールを探しているときに見つけて、一応持っていたり。ソケット使えないのでダウンロードしただけで触っていませんが……日記に書いたかと思って検索したけど見つからなかったので、ソース一瞬読んで忘却の彼方だった模様。